読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【モンスト】このタイミングで超獣神祭で10連回してみた

超久々の超獣神祭

最近またボチボチとモンストを再開してます。

 

何故かと言うと、初代強キャラと言われてた勢が神化追加されたりして息吹き返し始めてきたからですね。

手持ちで言うと、ハーレーXとアポロかな。

 

他にも育ててないキャラとか居るしね。

 

あとクシナダが未だにゲット出来てないんで、クシナダ以降の降臨が行けてないんで1体でいいから欲しいかなって。

将来的にはクシナダを運極にしたい。

 

まぁ、そんな感じで再開してもいいかなってわけですよ。

 

調子乗った結果

盛大にイベンドやるのはいいんだけど、ちゃんと計画しないと。

まとめ記事読む限り、酷い有様だよね。

 

そしてイベントで散々やらかしてしまったんで詫び石配りますってのもねぇ。

 

結局石配ったら怒り納めてくれるんでしょ?って扱われた感じがしてさ。

 

イベント行ってない、興味無かった人からしたら石貰えてラッキーって思うんだろうけど。

 

ソシャゲのイベントで限定のゲームデーター配るとか殺到するのは目に見えてる。

普通にプレイしてる人もそうだし、それを生活費のために貰いに来る人だって居るわけだからさ。

 

ほんと酷いイベントだと思ったね。

 

そしてガチャる

イベントはどうあれ、ゲームを遊ぶことに対しては関係ないから今回の超獣神祭は10連いっちゃいました。

もちろん石を貯めてたってわけではなく、手っ取り早く課金しちゃいましたよ。

 

まぁ、不思議なもので「10連するのに3800円でいいんだ」って完全に麻痺した考えを持ってしまってるんで怖いです。

 

さぁ、この渋い渋いモンストのガチャ。

結果を出せたかどうかは、動画をご覧ください。

 

 

モンスト超獣神祭10連動画