
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

セブンイレブンでおにぎり2個買うなら貰っておこう。妖怪ウォッチとピカチュウ先輩

妖怪ウォッチとピカチュウ先輩

今セブンイレブンでおにぎりを2個買うとオマケが貰えます。

 

強制ではないけど、貰えるなら貰っておいて損はないでしょ?

先着順で無くなり次第でもありますし。

 

大の大人が妖怪ウォッチのクリアファイル貰って喜ぶか?って。

 

f:id:ruko036:20150727143942j:plain

 

ちゃっかり2種類ゲットしてますが、なにか!?

 

絶対に欲しいから狙ってたわけではないけど、せっかくだからね。

 

ピカチュウ「クリアファイル?しょぼw」

妖怪ウォッチはクリアファイル!?

ピカチュウ先輩ナメてんの?って話ですよ。

 

f:id:ruko036:20150727144016j:plain

 

ピカチュウ先輩は太っ腹だから、メタルチャームやで!

コストはこっちの方が上やからなぁ。

 

http://www.sej.co.jp/mngdbps/_template_/_user_/_SITE_/localhost/_res/cmp/pm15/onigiri/img_main.jpg

 

しかも2種類あるから同じ土俵で戦うスタイル。

さすがっすピカチュウ先輩!

 

しかもデザインもオリジナルで使いまわしとかちゃうで!?

 

浴衣とタキシード着て正装やで。

妖怪は全裸か腹巻巻いてるだけやん。

さすがっすピカチュウ先輩!

 

そしてこの素晴らしいメタルチャームはおにぎり2個買えば貰えるって

コスパ最高っす、ピカチュウ先輩!

 

あ〜、余裕だわ。

なんか、全部余裕だわ。

やっぱピカチュウ先輩は何時までも現役っすよ。

 

劇場版ポケットモンスター ピカチュウ・ザ・ ムービーBOX 1998-2002 [DVD]

劇場版ポケットモンスター ピカチュウ・ザ・ ムービーBOX 1998-2002 [DVD]

 

 

俺ずっとピカチュウ先輩についていきやすんで。

 

・・・

・・・・

・・・・・

(´・ω・`)知らんがな

 

先輩が我が家に

と、こんな感じでセブンイレブンのキャンペーンを紹介したわけですが、もうちょっとピカチュウ先輩をプッシュしないといけないと思って調べていたら

 

Pikachu and Friendsくじ music party|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

ちょうど良いタイミングで一番くじが開催されていたんで、近所のセブンイレブンで引いてきました。

 

f:id:ruko036:20150727150814j:plain

 

ピカチュウ先輩、我が家に。

 

開催日が中旬でA賞無いだろうなって思ってたら残っていて、何だったら1回620円が200円と叩き売りされてたw

 

くじの残りも少なかったんで、せっかくだから5回挑んだらゲット出来たわけです。

 

f:id:ruko036:20150727150851j:plain

先輩2体をねw

 

まさかレジ裏にもう1人先輩が隠れてたとは思わなかった。

残り少なかったとは言え、A賞2個残ってるって引いていった人達もうちょっと頑張れよって思ってしまった。

 

こっちのくじは残念ながら引くことは出来なかったけど、代わりに先輩が2人お持ち帰り出来たんで良しとしましょうか。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...