読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

一番くじVプレミアム 〈物語〉シリーズ ウエダハジメver.とおっさんホイホイ

買えませんでした・・・

とうとう一番くじの額がくじの域を越える物が発売されました。

 

1回2000円!!

 

これはもう相当の覚悟がないと挑めませんよ。

 

でもそれだけ貴重な景品が用意されています。

 

今回は物語シリーズのEDでキャラクターのデザインをされているウエダハジメさんのキャンバスボードがラインナップとなってます。

 

物語ファン、ウエダハジメさんのファンは是が非でもゲットしておきたい代物ですよ。

 

しかし、結果を先に言うと買えませんでした。

 

  • 発売日が仕事で店舗に足を運ぶことが出来なかった。
  • 開催店舗が大阪で2店舗しかない。
  • 1セット30個しかない。

 

これらの悪条件が購入できなかった原因と言いましょうか。

開店前から並んだりしたら買えたかもしれないけど、仕事だったからどっちみち無理だったね。

 

1等と2等はシリアルナンバー入りで1セットに1個ずつしかないから超レア物。

回数制限なかったら5回挑んで結果を報告したかった。

 

物が物だけに追加販売はされないだろうけど、メーカーが今回を成功と見たら第二弾も用意されるだろうから次頑張ってみよう。

 

代わりにホイホイ

引けなかった憂さ晴らしってわけでもないけど、久々にゲームセンターへ足を運んでプライズ品を物色してみました。

 

もう最近はUFOキャッチャーから離れてたんで、何が並んでいるかとか全然把握してない。

 

そんな中で一際気になった物が有ったんで頑張ってみました。

 

 

ニチアサ大好きな大きなお友だち〜

どれみちゃんだよぉ〜 

ヽ(=´▽`=)ノ

 

おジャ魔女どれみドッカ~ン! DVD-BOX

おジャ魔女どれみドッカ~ン! DVD-BOX

 

 

周りはラブライブ関係で盛り上がってるのに、る〜子さんはこれ一択で血眼になって取ってきましたよ。

 

橋渡しでガッタンガッタンと同じことを繰り返して、最終的には店員さんのサポートが入らないと取ることが出来ない有り様。

 

取るのに5千円くらいかな。

くじ引くことが出来てたら2回挑めたわけだ。お釣りも来たわ。

 

でも、どれみちゃんの笑顔はプライスレスだから5千円なんて安いもんですよ。

 

あと、覗くべき場所を覗いたらどうなってるかですよ。

プライズ品は大体ホワイトなやつですが、これは・・・

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...