る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

苦節◯年、とうとうGoogleAdSenseの初振込を獲得することが出来ました

GoogleAdSense初の振込

http://lh5.ggpht.com/_7ZYqYi4xigk/S_bKEoyMSzI/AAAAAAAAGIw/w3t2qXSgdNI/d/largeNewGoogleLogoFinalFlat-a.png

あまりブログでお金の話をするのは好きじゃないんですが、今回は報告と頑張れば実るんだよって希望を持ってもらおうと思って書かせてもらいます。

 

うちのブログはGoogleAdSenseを利用しています

この場を借りて改めて言いますと、ブログ内でGoogleAdSenseの広告を貼っています。

PC・スマートフォンどちらの表示にもです。

 

AdSenseの他にも広告を貼っています。

 

一応分かりやすいように広告の上には『スポンサーリンク』と表示。

仮にそのリンク先に飛んだとしても、変なサイトに飛ぶような仕組みではないので安心してください。

 

塵も積もればって事

AdSenseのような広告アフィリエイトって1クリックされるだけでチャリン♪ってなる仕組みなんですよね。

 

でもその1チャリンも単価は凄く安い。

あと振り込まれるのも最低ラインが設けられてるから、そこまで行かないといけない。

 

そりゃ、1日のアクセス数が4桁以上で上手くサービスを駆使している人なら相当チャリンしてるわけですよ。

 

うちのような雑記で書きたい事書いてるだけのブログだとそうもいかない。

 

それでも親切な道行く人が「これで美味しいものでも食べなさい」って感じでチャリンをしてくれるわけです。

 

あとブログに貼ってる広告だけでなく、Youtubeにアップした動画も多少なりとも助けてくれたかな。

その動画もブログ用にアップしてるだけだから、終着点はブログだけども。

 

それを何年もやって、やっと今回最低ラインに到達したわけです。

 

GoogleAdSenseとは喧嘩もしたよね

喧嘩と言うか、こっちが勝手にポリシー違反してしまっただけなんだけどねw

 

これ戻すの本当に大変だからね。

再審査通すのにどれだけ時間と労力をかけたか。 

 

ここで「もういいや」って投げてたら、これまでの収益は無駄になってしまうから必死になったよね。

 

どうせGoogle先生は見てないでしょって思ってたら、大間違いだから。

めっちゃ見てるから。

 

次いつ見れるか分からないメール

f:id:ruko036:20150722090643p:plain

 

でもそんなGoogle先生から「あなた今まで頑張りましたね」ってメールが。

 

次このメールいつ来るんだろうなぁ。

それまでブログやってるかなぁ・・・

 

違う違う。

このメールまた来るように頑張れって事だよね。

ブログがんばろ。

 

希望を持とう

同じような弱小ブログで広告をとりあえず貼ってる人。

 

塵も積もればマウンテン

 

いつかは実から。

途中で諦めてブログ辞めたら負け。

意地でも1回は支払わせようって躍起になって続けてやりましょう。

 

で1回支払いを受けたら「だったら次も払わせてやる」って目標が出来てブログ続けれますからね。

広告料の支払いを目的に頑張るのもどうかとは思うけどもw

 

とりあえず今回の収入で、はてなブログProを1年更新した料金は大体カバーできました。

これが毎年できたら永遠にProを利用し続けることが出来るのにね。

 

えっ!?おまえの頑張り次第だろって?

♪~( ̄ε ̄;)

 

おわり