読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

ゲーム大好きだから今月買うゲームを切ない感じで晒す

今週のお題「ゲーム大好き」

ゲーム大好きなのは当たり前なんだよね。

 

だってさ、友達が居ないから相手してくれるのゲームだけだからさ。

 

毎月新しい友達が出来るし、時間関係なく何時でも遊んでくれるしね。

 

一つ難点上げるとしたら、この友達、お金払わないと付き合ってくれないんだよね。

そこは人間と同じか。

 

金の切れ目が縁の切れ目

 

さてと、今月まだ新しい友達迎え入れてないし、どの子にしようかなぁ。

 

一応今月は1人遊ぶ約束してる子が居る。

 

IA/VT -COLORFUL-

 

遊ぶ約束してたのに何度かすっぽかされてさ。

やっとちゃんと遊ぶ約束出来たよ。

次すっぽかしたら、もう遊ばないからね。

 

でもこの子と遊ぶ約束してるのは月末だから、それまで遊んでくれる子欲しくなるなぁ。

 

バットマン:アーカム・ナイト (初回生産限定ハーレークィン パック DLCコード 同梱)

バットマン:アーカム・ナイト (初回生産限定ハーレークィン パック DLCコード 同梱)

 

 バットマン:アーカム・ナイト【公式サイト】

 

この子なんか良さそう。

どうしようかなぁ。

 

とりあえず7月はこの2人と遊ぼうかな。

友達が2人もできたよ v(´∀`*v)ピース

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...