る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【ラバスト】"ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか"のViVimusを購入

ダンまちのラバスト

f:id:ruko036:20150711233950j:plain

ViVimus(びびむす)特設ページ | アニメイトオンラインショップ

 

最近ラバストがご無沙汰気味だったんで、アニメイトに行ったついでに物色してたら見かけたんで買ってきました。

 

アニメの方も無事に終わって、紐神さまブームも一段落したかなと。

まぁでも、今年の薄い本のお祭は紐神さまのレイヤーさんや薄い本が多く出回りそうですよね。

 

全10種類でお試し購入で2箱買いました。

 

f:id:ruko036:20150711234021j:plain

 

狙うはこの絶妙な表情をしている、バレンなにがしさんかなぁ。

パッケージ見た瞬間に「君に決めた!」って感じでした。

 

開封結果

f:id:ruko036:20150711234102j:plain

 

見事に神様2人を引き当てました。

ヘスティアとロキの組み合わせ。

アニメの方では、あまり絡みが無かった組み合わせですね。

 

唯一絡んだシーンって、ヘスティアが豊満ボディーをロキに魅せつけて撃退したシーンかな?

 

全10種類あるんで、2箱適当に取ったからってダブられたらどうしようって思ってたけど回避できてよかったです。

 

残り8種類なわけですから、またちょっとアニメイトに行った際に売ってたら2箱追加で買って、バレンなにがしさんを引き当てたいかなと思います。

おわり

 

ダンまち関連商品