
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

チェインクロニクルが2周年を迎えたんで、調子乗って15連ガチャしたった

チェインクロニクル2周年

http://chronicle.sega-net.com/upload_images/150707_2ndAnnQue.png

f:id:ruko036:20150707210736p:plain

 

ついこの間1周年をお祝いしたような気がするけど、もう2周年ですか。

 

所詮ソーシャルゲームって考えは未だに持ってますけど、これだけ長い間遊んでいるソーシャルゲームはチェインクロニクルだけですよ。

 

でまぁ、色々とお祝いクエストが用意されているけど、そんなのどうでもいいw

2周年の記念ガチャが本命ですよ。

 

てことで、回しました。

 

セールしてたから

http://chronicle.sega-net.com/upload_images/150707_sale.png

 

最近無かった石の増量セールが行われてたんで、今買っておかないと損するわけです。

 

そう言いながらも、課金したのはいつものように3000円。

本来なら45個のところが、今回なんと60個になるんですねぇ。

12連ガチャ回せますね。

 

様子見ながらガチャ

石を60個手に入れたものの、全部使うつもりはなかった。

様子見ながらSSRが1枚、何が出ようとそこで止めようと。

 

http://chronicle.sega-net.com/upload_images/150707_2ndAnnFes.png

 

 

言っても、今回のガチャのラインナップは既存キャラの仕様違いで新鮮味はそんなにない。

ただ「今しか手に入らないよ?」って悪魔の囁きがあるだけ。

 

2周年の記念ガチャのラインナップがこれ?って感じがするけど、もしかしたら普段よりも出やすいかもしれないって淡い期待を抱きながら回したわけです。

 

ピンポイントで

 

速攻、結果を見てもらうと15回回してこうなりました。

ニンファしか出ませんでした。

2凸しましたよ。

 

しかもニンファが出たのは全部ユグド演出から。

 

まぁ、下手にキャラが沢山来るよりかは凸ったほうがレベル上限も上がって強化できるから助かるんだけど、ピンポイントでこう来ると「さすが2周年」ってことなのかなぁって。

 

武器も何か無いかなって、ずっとボックスで眠ってた『トシマの剣』を持たせてみたけど、イマイチパッとしなかったw

 

本当はロレッタが欲しかったから15連したんだけど、結果としては納得行く感じになったかな。

 

4凸も狙いたいけど、石無くなってしまったし、この先貰える石で追い続けたほうがいいのか悩ましいところだね。

 

これからもチェインクロニクルで遊んでいきますし、ガチャ回すために課金もほどほどにしていくと思うんで運営さんの方も期待を裏切らないサービスを提供してほしい。

 

『ブレイブ フロンティア』コラボ事前登録スタート!/チェインクロニクル

まぁ、次やろうとしているブレイブフロンティアとのコラボは石とチケットを回収するだけの参加にはなりますがねw

正直まったく興味が無いコラボだから仕方ないよ。

おわり