る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

大森屋の『味付のりふりかけ』は御飯が無限に食べたくなる魔法のふりかけ

大森屋の味付のりふりかけ

今までは丸美屋ののりたまふりかけが最強かなと思ってたけど、とうとうダークホースに巡りあってしまいました。

 

それが今回紹介したい大森屋の味付のりふりかけ

 

大森屋 味付のりふりかけ 中袋 15g×10個

大森屋 味付のりふりかけ 中袋 15g×10個

 

海苔の大森屋 〜のり製品専門から食品総合メーカーを目指して〜

 

食べた事ない人、1度試してほしい。

超うまいよ

 

あの漫画のように表現したくなる

ミスター味っ子(1)

ミスター味っ子(1)

 

 

「大声出していいよ」って言われたら、ミスター味っ子の実食シーンをリアルに演じてみたくなるくらいに「美味い!」って言いたくなる。

 

でも最近だと味の表現を大げさに演出している漫画でミスター味っ子って言われてもピンッと来ないか。

 

食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

今アニメも放送されてる食戟のソーマも食べた後の演出が大げさでミスター味っ子に似たような所があるから、こっちの方が今の例えとしては伝わりやすいかな?

 

とにかく食べないと分からない

うちは食べ物の美味しさを上手く伝えることの出来ないブログで有名?だから実際に食べてもらったほうが早いw

 

この記事見かけて気になったらスーパーのふりかけ類が置いてあるコーナーに行って探してみて。

で、置いてたら1袋でいいから買ってみて。1袋200円くらいかな。

 

そしてその日の夕飯の白米の上に存分にかけて食べてほしい。

 

その日の夕飯のおかずが要らなくなるくらいに、御飯が進むこと間違いない!

 

これから暑くなって食が細くなり、夏バテする傾向になると思うけど、このふりかけを持っていれば夏バテ知らずになるんじゃないかな!?

保証はどこにも無いけどねw

おわり