る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

書きたい事を書き続けてブログ投稿数700記事到達しました

このブログには700のネタがあります

日付が変わって深夜3時過ぎに寝て、朝7時に起きました。

見ましたか?女子サッカー。

 

決勝進出おめでとうございます!

 

サッカーのルールすらまともに知らない人間が、何故か唐突に今回のワールドカップ予選をちゃんと見ている自分に驚く。

 

1試合1試合見ていく内に面白く感じてるから、これは今後ワールドカップ後も女子サッカーを追っていきたいかなと思ってるわけです。

ニワカって圧をかけないでね。

 

まさか勝敗を決めるのが相手チームのオウンゴールになるってね。

男子・女子史上初の決定打だって解説の人も言ってた。

オウンゴールのDF 泣き崩れる(2015年7月2日(木)掲載) - Yahoo!ニュース

 

最初日本がPK取った時にこの1点を守り抜いて決勝かなと思ったら、すぐさま相手もPKを獲得して同点になり、そのまま延長まで行くかなと思いきやの出来事。

そこがまた面白いんだろうねぇ。ドラマだよねぇ。

 

得点の取り方はどうあれ、決勝に進出したって事には変わりないから、最後の試合もちゃんとリアルタイムで見ます。急遽予定が入ってもキャンセルしてね。

 

決勝は日本時間で6日の朝8時!

 

ん!?仕事じゃないか!

休み取って見る勝ちあるよね?あるよね?

 

なでしこJAPAN W杯展望号 2015年 06 月号 [雑誌] (サッカーマガジンZONE 増刊)

なでしこJAPAN W杯展望号 2015年 06 月号 [雑誌] (サッカーマガジンZONE 増刊)

 

 

それに比べると小さいけど

前振りに女子サッカーの話題を入れたら、今回の本題がちっぽけすぎて「別にいいかな」ってなりそうだけども。

 

昨日更新した何でもないチェンクロの進捗報告ネタが、このブログの700記事目となりました。

本人も気づかず更新したんで「700記事目がこれかい?」ってなってますw

 

2013年の1月16日からスタートして、ブログ日数としては579日。

2年経たずに700行けたんで頑張ったのかな。

1日1記事だと到達してないわけだから。

 

それだけ頑張ったんだから、さぞ数字で結果が出てるでしょう。

 

 

それはまた別の話(王様のレストランより

 

暇つぶしブログとして

うちのブログに情報を求めて来るのが、そもそも間違ってるからねw

あくまでうちのブログは『暇つぶしブログ』ですから。

 

本当に何にもやること無い時にでも見に来てくれたら、アホみたいなこと書いてるからね。

 

これからも暇つぶしブログの看板を背負って、書きたいことを書いていくつもり。

 

この更新に関しても、もう終わりますからね。

 

また明日、何か書くと思うから期待せず暇が出来た時に来たらいいと思うよ。

おわり