
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【チェンクロ】召喚の魔神タクリタン襲来は4凸厳しいかも

ソーシャルゲーム

召喚の魔神タクリタン襲来

http://chronicle.sega-net.com/upload_images/1506_pixivReido.png

 

あんまり評判の良くない今回の魔神イベント。

一応はやってますが、フェスガチャも盛り上がりに欠けてモチベーションはそんなに高くないまま明日2日14時59分にイベントが終了となります。

 

目標は武器ゲット

https://lh3.googleusercontent.com/um8Md4NFRQLRaBNdn2J2mu0zJFlIIbhNDlbkUur-wD0=w1157-h650-no

  

今回の目標は120体撃破して武器をゲットすること。

イベントスタートから2日間は仕事でまともに遊ぶことが出来ずスタートで出遅れました。

 

それでも今現在113体まで撃破出来てるんで120体撃破はいけそうです。

実を使えば更に数稼げそうですが200体まで行くことは出来ませんし、次回の魔神まで温存しておいてもいいかな。

 

魔神からドロップしない

https://lh3.googleusercontent.com/PCAFX8Ae8GVb1Hy9nFowIppW2UoQxYtOsvXCg7JyGUQ=w1157-h650-no

 

113体撃破した所までで2凸のまま。

魔神からのドロップは今のところ無い状態。

 

120まででドロップが無かったら今回は2凸で終わりそう。

魔神ガチャ回しきっても3凸だしね。

 

そもそも今回の魔神は使い勝手いいのかな?

前回のアルフィンは抜群の性能持ちだった分、今回の魔神は影がちょっと薄い気がします。

 

時間はまだ有るんでギリギリまで魔神イベントを遊ぼうと思います。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...