
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【E3】Falloutシリーズ最新作は年内発売!

Fallout4

https://lh3.googleusercontent.com/dtNpcC2YK8LnFDO-Dq193qIaNdgl63s3SiE9FWGqRqM=w867-h650-no

 

一度は行ってみたい海外のゲーム発表会『E3』が開催しております。

全世界のゲーマー向けに各メーカーの最新作の発表があるわけですよ。

 

E3開催前からお祭りムードになっているのがFallout最新作の発売。

 

今日新たに最新情報として告知されたのが、海外は11月10日発売と発売日が決定しました。

 

じゃあ、日本は何時発売になるのか?

 

2015年 冬!

 

(´ε`;)ウーン…

年内とも取れるし、年明けとも取れる『冬』表現。

 

あまりに海外版の発売日から遅れると日本版の売上に影響が出るだろうから、12月には出るんじゃない?

 

関連記事

限定版の魅力的

http://www.4gamer.net/games/304/G030407/20150615002/TN/040.jpg

 

今回はコレクターズエディションも用意されているみたいで、ゲーム中に登場するPip-Boyが付属すると。

 

使い方としてはスマートフォンを本体に導入して、液晶部分にゲーム中に関連したメニュー等を表示する感じなのかな。

聞こえが悪いかもしれないけど、側だけだね。

 

iPhoneをこれに入れて使えば最強のAppleWatchの完成と言ってもいい。

街中でこれを腕に付けて歩けば、最高のドヤが保証されるわけです。

 

関連記事

関連アプリは既に配信中

http://www.4gamer.net/games/304/G030407/20150615005/TN/005.jpg

 

「発売日までこのアプリで遊んで待っててね」って感じでIOS版はリリースされてるみたいです。

 

核シェルターの管理シミュレーションゲームになってるみたいで、ベースは無料でダウンロード可能。

後日有料コンテンツが配信されるとのこと。

 

Android版はまだリリースされていないようです。

 

Fallout Shelter

Fallout Shelter

  • Bethesda Softworks LLC
  • ゲーム
  • 無料

  

関連記事

 

実は・・・

一番最初に載せた写真にある『NEW VEGAS』ですが、買って遊んでません。

そんな奴がFallout紹介するなよって思うかもしれないけど、これだけ神ゲーと言われてきたFalloutシリーズを最新のハードで触りたくなります。

 

だから買います。

ドップリハマろう。スタートダッシュを決めよう。

 

コレクターズエディション買います!

 

Pip-Boyを腕に付けて、主人公になりきって遊んでやろうかなと思ってます。

 

そして「なぜ今までFalloutシリーズ遊んでこなかったんだ!」って自分に一喝しようと思います。

 

と言うか、新作出る前に過去作で遊べばいいんじゃないか!?

シリーズ通して遊んでる人、オススメ有れば教えて下さい。

おわり

 

Fallout4トレーラー

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...