る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【ハス太くんは俺の嫁】這いよれ!ニャル子さんF 前売り券を買って見る準備OK

ハス太くんは俺の嫁

http://blog-imgs-46.fc2.com/g/e/n/genkanf02/wwwdotuporg2956779.jpg

 

もう毎日のようにハス太くんの事を思い続けていたら、やっぱり願いが叶うってことですね。

 

這いよれ!ニャル子さんF 映画情報

 

這いよれ!ニャル子さんの劇場版が5月30日より公開になります。

と言うことは、大画面でハス太くんを見れるなんて幸せすぎるじゃないですか。

 

本音を言うと、公開を今週に控えてるにもかかわらず前売りチケット買うの忘れてたなんて口が裂けても言えないんで、ブログに書いて謝罪。

 

名状しがたいチケットフォルダーと共に

https://instagram.com/p/3GgEEnr8Og/

あとは2日前に席を確保するだけ。

 

今日仕事帰りに公開される劇場に行って前売りチケット買ってきました。

ちょっと心配なのが、今週末公開なのに特典付きの前売り券が余裕で買えること。

 

ニャル子さんの人気は今も尚健在なはずだから、明日には完売御礼になってますよ。

よかった、今日買いに行っといて。

 

特典として付いてくるのはチケットを入れるためのフォルダー。

チケットサイズのクリアファイルって珍しい。

 

なにより、チケットとチケットフォルダーが付いて1500円だったのが買って損なしとなるポイント。

普通の前売りチケットの値段とほぼ同額だからね。

 

今や、ちょっとアニメ柄のクリアファイル1枚が400〜600円くらいで売られてる時代ですからね。

クリアファイルでボロ儲けですよ。

 

グッズで抑えたいのは

パンフレットは公開初日に行く予定ですし、完売してて買えなかったって事はないはず。

 

問題は劇場限定版のBlu-ray。

おかしな話で、劇場で今見た映画のBlu-rayをその劇場で買う。

 

最近のアニメ映画はこんな売り方で円盤を売り出してるんで面白かったりもする。

 

買えなくても後日一般販売分が店頭に並ぶんだけど、やっぱり買うなら劇場限定版が欲しくなるよ。

 

購入するのに映画の半券が必要みたいだから、1人1枚買ったとしても当日完売は無いんじゃないかなと思うけど心配。

 

他のグッズも欲しくなるだろうし、当日そこもワクワクしながら行こうと思います。

おわり

 

ニャル子さん予習アイテム
『這いよれ!ニャル子さんW』Blu-ray BOX(初回生産限定盤)

『這いよれ!ニャル子さんW』Blu-ray BOX(初回生産限定盤)

 
這いよれ! ニャル子さんF Blu-ray *初回限定版

這いよれ! ニャル子さんF Blu-ray *初回限定版