る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【最速1日】AppleWatch出荷完了キタ━(゚∀゚)━!


AppleWatch出荷完了

f:id:ruko036:20150514100411p:plain

 

話に聞いてた通り、出荷準備中になって1日以内にAppleWatchが出荷完了になってた。

 

AppleWatchだけに限らず、Apple Storeで購入したアイテムは出荷準備中になったら1日以内に出荷完了になるみたいね。

 

さぁ、あとは待つだけ。

レビューや動画で見た長細い箱が届くのを。

 

その後に襲ってくる46800円の引き落としは、今は考えないでおこう。

 

次の更新の時には届いてるはずだけど、まともなレビュー記事は先になるかな。

一応段取りを考えながら、今更のAppleWatchレビュースタートしますんで宜しくお願いします。

おわり