
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

AppleWatchのステータスが出荷準備中に。今週届くかも!?

出荷準備中

f:id:ruko036:20150513094502p:plain

 

4月26日に注文したAppleWatch Sport 38mm スペースグレイが処理中から出荷準備中に変わってました。

 

出荷準備中に変わったことで、もうキャンセルは出来ません。

おとなしくカード引き落としで46800円は覚悟してください。

 

毎日のようにステータスをチェックしては変わりないことにガッカリする日々。

 

「別に急いでないし」って自分に言い聞かせる日々も終わろうとしてます。

 

AppleWatchの盛り上がりは何処に行ったんだ?って気もしますけど、届いていくれたらモチベーションは上がりますよ。

 

2chを見た感じだと、出荷準備中になったら1日以内には出荷完了に変わるとか。

 

もし出荷完了になったら今週届く可能性が高くなりますね。

予定は21日〜31日ですけど、かなりの前倒しに。

 

早くこのブログでAppleWatchの紹介記事を書かせてくださいよ。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...