
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

figma サイレントヒル2 バブルヘッドナースを一目惚れ予約

figma サイレントヒル2 バブルヘッドナース予約

http://images.goodsmile.info/cgm/images/product/20150501/4993/33372/large/77d483dcb069003fb8b53c3047cc0dc5.jpg

 

figma バブルヘッドナース

 

サイレントヒルで登場するナースクリーチャーのfigmaが10月に発売されると聞いて、予約ポチしました。

 

気持ち悪いと思う人も居ると思うけど、る〜子さんはどちらかと言うと綺麗・美しいと思う次第。

 

変な性癖を持ってるとかではないと思うけど、そう見えてしまうから仕方ない。

 

サイレントヒル [Blu-ray]

サイレントヒル [Blu-ray]

 

 

ゲームも遊んでるけど、このナースの良さを知るためには実写劇場版を見てもらった方がいい。

CGではなく、生身の人間が演じてるわけだからね。

ムッチムチだよ (`ω´)グフフ

 

 

このサイズのも欲しいけど、お値段がお高いからね。

これが買えないからこそ、お手頃価格で買えるポージングも自由自在なfigmaで発売されるのは嬉しい。

 

http://images.goodsmile.info/cgm/images/product/20140826/4564/30148/large/7cee190dc56f8f707e86072b18cd01ab.jpg

 

figma レッドピラミッドシング

 

バブルヘッドナースと一緒に欲しいのがレッドピラミッドシング。

通称、三角頭って呼ばれてて正式名称を知らない人は多いんじゃない?

 

こちらも10月に再販が決まってるから買おうと思う。

まだ一次出荷分が何処かで売ってたら買いたいんだけど。

 

る〜子のおしまいコメント

『バイオより怖い』って名指ししてまで売り出してたホラーゲームだからこそ、今尚シリーズが続いてるから立証されたタイトルなんですね。

 

『不気味が気持ちいい』こんなキャッチコピーもある。

不気味と言うまとまりで合ってるか微妙だけども、気持ち悪さはサイレントヒルのほうが上だと思う。

 

そんな中で登場するクリーチャーは不気味だけども美しかったりする。

何処と無くグリム童話のような世界観を感じさせるからかな?

 

また届いたらレビューしたいと思うんで、10月まで待機しときます。

おわり