
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

"いろはす"からの挑戦状。熊本県産とまと味を飲んでみた

いろはす 熊本産とまと味

f:id:ruko036:20150505171132j:plain

 

今まで変わり種は飲んできた方だけど、これはキツイ。

ネタとしては80点。

 

蓋を開けて匂い嗅いだ瞬間にトマトが襲ってくる。

トマトが嫌いな人はこの時点で無理だと思う。

 

匂いに反して1口目は大丈夫。

でも、そこで変に間を開けて空気を含ましてしまうと、口の中はトマトで染まる。

 

飲むならゴクゴクと納得行くまで飲み続けたほうがいい。

チビチビ飲んでるとキツさが増すだけ。

 

あくまでトマトエキスが入った天然水なだけで、中途半端。

この中途半端さがネタ的な味わいになってる。

 

だからと言って不味いかどうか聞かれたら、返答に困る。

美味くもない、不味くもない。普通かと聞かれたら、そうでもない。

何とも意見しがたい味。

 

リピートしたいかって問われたら、NO!

これ飲むなら、トマトジュースか天然水のどちらかを買って飲む。

 

こう言うのは嫌いじゃないから、どんどん珍味を出していってほしい。

冒険心のある人でトマトが苦手じゃない人は挑んでみてはどうでしょうか。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...