る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【5月7日まで】ゴールデンウィークはGoogle Playでベイマックスなどをタダで見よう


Google Playでタダで映画を見よう

ゴールデンウィーク、どう過ごしてますか?

 

る〜子さんは、予定もなく連休を与えられたんでゲームにゲームしてます。

でも毎日ゲームばかりだと飽きてくるんで、映画でも見ようかなとTSUTAYAに行きました。

 

ベイマックス MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

ベイマックス MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

 

 

ベイマックス見たかったんですよ。

劇場で見ようと思ってたら、気づけば公開が終わっていたってオチ。

 

気づけばレンタルも販売もスタートしていたと。

 

ゴールデンウィーク暇してるんだったら見ちゃおうよ。

 

貸出中

さすがベイマックス!

 

棚に相当の数用意されていたであろうベイマックスは全て貸出中。

 

考えることは皆同じってことですね。

 

これでTSUTAYAに来た目的が果たせずに終わりました。

 

Google Play

まぁ、分かってました。

アナ雪の時も同じ感じでしたから。

 

ちゃんと、その時の対策も考えております。

 

 

Google様が太っ腹なキャンペーンしてくれてるんで、これを利用しない手はないです。

 

Google Playの映画レンタル全てを対象に1本無料。

 

要Googleアカウントとなってしまうんですが、アカウント作るのも無料ですから一切お金がかからずに映画が1本無料で見れてしまうわけですね。

 

裏技と言うか、複数アカウントを持っていれば1アカウントに付き1本となるみたいです。

 

 本当に無料です

f:id:ruko036:20150504160540p:plain

f:id:ruko036:20150504160541p:plain

Google Play

 

リンクから飛んでもらうと、あとはお好きなのをどうぞって感じで選り取りみどり。

 

最新作を見るもよし、過去の名作を見直すもよし、タダだから見てみようと思う作品を見るもよし。

 

でもやっぱり、今見るとしたら

f:id:ruko036:20150504160542p:plain

 

ベイマックスですよ。

吹き替えも字幕版も両方用意されています。

 

吹き替え版は不安要素しか無いんで、字幕版を無料でゲット出来ました。

 

やっぱり便利

映画を無料でゲット出来れば、あとは見るだけ。

お手持ちのPCやタブレットにスマホで見ましょう。

 

でも画面小さくないですか?

映画はやはり大画面で見たい。家のテレビで見たい。

 

そんな時に役立つのは

 

Chromecastに限りますね。

これが有ればGoogle Playで購入した映画もYoutubeも家のテレビに出力して見れてしまうと。

 

あとお得情報としては、不定期になりますがGoogle Playで使えるポイントが貰えます。

額も400〜600円分だったりするんで、Android愛用者は助かるんじゃないでしょうか。

 

 

る〜子さんは既に持ってますから、ベイマックスもテレビに出力して快適に見ることが出来ます。

 

お世辞抜きにChromecastは一家に1個有って良いガジェットだと思います。

 

る〜子のおしまいコメント

ゴールデンウィークも残り数日。

旅行や帰省で人混みに揉まれ疲れきったなら、1日は家でゆっくり映画でも見ましょう。

そして休み明けの現実にすぐに戻れるよう準備しておきましょう。

おわり