
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【チェンクロ】平和の魔神アルフィン襲来 途中経過報告

平和の魔神アルフィン襲来 途中経過

f:id:ruko036:20150503013305p:plain

 

5月2日の時点で120体撃破しました。

ペーストしては休みも有って順調と言ったところでしょうか。

 

今回の魔神イベントは簡単に設定されているんでしょうね。

シャウナが手持ちにないから辛いかなと思ったんですけど、フレから借りるだけで十分です。

 

70体目くらいから2マナ使わないと撃破出来なくなったんですけど、120体目まで来ても2マナで余裕があるんで150体目くらいまでは2マナでいけたらいいなと。

 

時間も実も余裕があるんで、ボチボチと進めていきます。

 

余裕のある理由

f:id:ruko036:20150503013306p:plain

 

限界突破の所を見てもらえば分かるように、既に3凸してます。

94体目撃破した時に赤箱がドロップしてくれました。

100体行く前に赤箱がドロップしたのはアグダラの時以来じゃないかな。

 

3凸まで来てるってことは、もうほぼ4凸は確定したようなもの。

 

だから、ちょっと気持ち余裕を持って遊んでるわけですね。

 

ロクサーナ

f:id:ruko036:20150503013307p:plain

 

今まで見向きもしなかったんですけど、SNSの知り合いのパーティー編成見て「ロクサーナは使える子なんだ」って知り、急遽一気に育ててパーティー入りしました。

 

レベルの方も3凸してるんで大体そこそこなステータス。

まぁ、メインは10秒間の火力アップスキル。

 

短期決戦をする際には実用性の有る子だったんですね。

 

と言うことで、これが現状の編成となります。

 

残り5日間となりましたが、頑張っていきましょう。

おわり