
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

ゴールデンウィークはドラクエ10で引きこもる

今週のお題「ゴールデンウィーク2015」

f:id:ruko036:20150502191141j:plain

 

ゲーム積みまくってるのに、また買ってきてしまった。

しかも今になってドラクエ10。

 

Wii版を元々遊んでたけど、狩場が独占されてたり、ひたすらAボタン押すだけでモチベが下がる一方だったから止めてた。

 

ハードもWii Uになって、バランスも良くなったと聞いたんで再開しようかなと。

ゴールデンウィークは特に予定もないから復帰するのに調度いい。

 

ブログネタにもなりそうだし、今後の進展に注目してもらいましょう。

 

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

 

 

最新のバージョンはまだ手を出せないから、目標の一つとして頑張ろう。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...