る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【AppleWatchまだ来ません】部品の不具合と原価が最安な話

AppleWatchまだ来ません

f:id:ruko036:20150501115321p:plain

 

4月26日に注文しといて「まだ来ません」って言うのはお門違いかもしれないけど、このゴールデンウィーク中に届くのは絶望的かな。

 

ヨドバシの方でゲリラ的に店舗入荷してる場合も有るとか無いとかってレスを見るけど、確信ないのに毎日ヨドバシ通うのもね。

 

遅くても21日以降に届く予定だから気長に待ってようかな。

その間に熱が冷めそうな可能性が・・・

 

遅延の原因

 

Appleが正式に発表したわけじゃないけど、タプティックエンジンと言われている振動系のパーツに不具合が有ったんで発送の遅延が生まれているとか。

 

パーツ不具合が原因で発送が遅れてしまうのは許すとして、その後に送られてくる現物に不具合が出てしまうんじゃないか?って方が心配になったりする。

 

待たされた挙句、少し使って不具合見つかったってなると残念感が凄いよね。

 

原価が最安

 

一番安いモデルのAppleWatch SPORT。

原価1万円くらいなんだって。

 

でも買う時に払う金額は46800円。

 

やるねぇ、Apple!w

 

それでも買うんだから日本人はApple大好きですよ。

 

とにかく早く手元に来てほしい。

すぐ触りたいとかではなく、AppleWatch熱がある内にってことで。

おわり