
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

AppleWatchはガジェット好きの証だからポチる

AppleWatchポチる

f:id:ruko036:20150425233702j:plain

 

このスクショが全てを語ってるから多くは書かない。

 

結局買った。まだ手元には届いてないけど。

 

発送時期が6月になってるけど、前倒しになってる報告も有るから期待は持てる。

 

AppleWatchが使い物になるかどうかは使う人次第。

46800円分の価値が有るかも同じ。

 

Appleが出した初物ガジェットはガジェット好きを語る上で、やはり持っておかないといけないアイテムだと思ったわけです。

 

今回は一番安価なモデル仕様を購入したけど、次への期待を持ってのチョイス。

iPhone6同様、物に良い印象が持てたなら次本気出せばいいだけだから。

 

届いたらブログで遅めのレビューするんで、よろしく!

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...