る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

迷うなら、ポチってしまえ、AppleWatch


欲しいなぁ、AppleWatch

発売日が近づくに連れ、やっぱり欲しくなってきたAppleWatch。

でも、今注文しても来るのは6月だからなぁ。

 

2chを見た感じだと、21日に注文した人が出荷準備中になったとレスが有ったりする。

もしかしたら組み合わせによっては発送時期が変動したりするのかも?

 

そうなってくると気になるのが、前日にポチったらどうなるのか

多分6月扱いのままな可能性が高い。

 

あとやっぱりガジェット好きは持っておかないと、ガジェット好きとは言えないみたいなね。

 

店頭で当日販売も有りますってなってくれるのが一番ベストなんだけど、ネット通販のみって所が厄介。

ポチったら終わりだからね。キャンセルも出来るだろうけど。

 

どうしようかなぁ。ポチろうかなぁ。

おわり