読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

ツムツムのイースターエッグイベント終わらせました

イースターエッグイベント

今日はもう書けそうにないかなと思ってたけど、移動中にツムツムのイースターエッグイベントを終わらすことが出来たんで、ご報告。

3週に分けて行われたわけだけど、やっぱり最後のビンゴカード埋めるの大変だった。

始めたばかりでツムのレパートリー無い人は今回のイベント完走するの無理な気がする。

3枚目のカードを埋めた時に貰えるのがスキルチケット。

気を付けないといけないとが、受け取る際にマイツムに設定してるキャラに使いますか?って聞いてくる。

単純にこれ使えばスキル1上がるのかな? ピートに使いたいのもあるけど、先の事考えたらエルサの方がいいのかなぁ。

おわり