る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【ごちモザ】ご注文はうさぎですか?とハロー!きんいろモザイクのコラボタペストリーで昇天

ごちモザ コラボタペストリー

4月17日。

その日は仕事なんてしてる場合じゃなかった。

むしろ、何故休みを取らなかったのかと自分を責めた。

 

前回のマグカップに引き続き、17日はコラボグッズの追加が販売する日じゃないか!

 

売り切れてたらどうしよう・・・

そわそわしながら、就業時間を迎え即効でアニメイトへ向かった。

 

余裕でした

f:id:ruko036:20150419011424j:plain

 

余裕で確保してきましたw

即日完売なんてするわけないもの。アニメイトだよ?

 

絵柄は2種類あるけども、マグカップと別々にしたかった。

だからタペストリーはこっちの絵柄だな。

 

コラボと言う言葉に感謝

f:id:ruko036:20150419011224j:plain

 

さっきのより少しアップにして。

コラボってワードはあまり好きじゃない。

他に頼って人気を稼ぐイメージがあってね。

 

でもこれは違う。

だって、『ごちうさ』と『きんモザ』だよ?

難民が出てしまうほどの作品だよ?

 

このコラボはファンからしたら毒だねw

 

タペストリーギャラリー

f:id:ruko036:20150419011447j:plain

f:id:ruko036:20150419011212j:plain

f:id:ruko036:20150419011645j:plain

f:id:ruko036:20150419011527j:plain

 

ラビットハウスに、しのとアリスが居るとか信じられない。

やっぱり夢のコラボ。

 

しのは金髪美少女を望むはずなのに、シャロを画に加えないのが憎いところ。

あんまりキャラを入れてしまうとゴチャゴチャしてしまうだろうから仕方ないか。

 

最後の写真はチノちゃんの目線に合わせてカメラを向けたら、個人的には満足なアングル写真が撮れたわけで。

 

タペストリーも正面から見れば平面だけど、アングル変えると違った見え方するんだね。

 

無事買えてよかったよ。

売り切れてたらどうしようかと思った。

 

飾る所ありません

今飾ってる場所は一時的に置いてるだけ。

 

以前引き当てたタペストリーの上に飾ってしまってるわけだし。

 

でも、場所がない。

る〜子さんの部屋の壁はタペストリーかポスターで埋まってるからね。

 

今回のタペストリーは横長タイプだから更に厄介。

 

どれかを撤去も考えられないし、どうしたものかねぇ。

 

ラバスト一発勝負 

f:id:ruko036:20150419011736j:plain

 

アニメイトに行ったら、勝負したくなって買ってしまう。

1回600円で全5種類と危険な橋でもあるからね。

 

欲しいのはリゼ。

 

f:id:ruko036:20150419011932j:plain

 

でも出たのはチノちゃん。

これはこれで、キタ━(゚∀゚)━! なわけで。

 

f:id:ruko036:20150419012005j:plain

 

でもイメージと色味が違うんだよねぇ。

青がキツすぎて、ちょっと別人に見えなくもない。

 

リゼ引き当てれないなぁ。

 

ちなみに、サーチとかしてないからね。

サーチもしようがないだろうけど。

 

f:id:ruko036:20150419012308j:plain

 

少しずつラバストエリアが育っていってるのを見るのが楽しみでもある。

 

怖いのは夏場にベタベタして物が駄目にならないか。

もし危なそうなら何か対策を考えないと。

おわり

 

Kindleで読める関連作品

きんいろモザイク 1巻

きんいろモザイク 1巻

 
ご注文はうさぎですか? 1 (芳文社コミックス)

ご注文はうさぎですか? 1 (芳文社コミックス)