る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【ラバスト】ごちうさ・けいおん・New Gameの3つを購入開封

ラバスト3種開封

ちょっと野暮用でアニメイトに行くと自然とラバストをチェックしてしまう体質になってしまって、そして気になったの見つけたら買ってしまうと。

 

ごちうさ

f:id:ruko036:20150410175048j:plain

4月10日はココアちゃんの誕生日でもあったわけで、ここでココア引き当てたら運命を感じないといけない。

もちろん1発勝負。ここで数箱買ってたら意味が無い。

 

f:id:ruko036:20150410175707j:plain

運命ってそんな安いもんじゃないよw

 

千代ちゃんでも全然問題ない。

千代ちゃん見る度に羊羹が食べたくなる。

甘味処甘兎庵の(ココアが釣られた)栗羊羹

 

これ買いに行かないとなぁ。

日本橋のコトブキヤでも取り扱ってるのかな?一応直営店だけど。

 

New Game

f:id:ruko036:20150410175115j:plain

ラバストとしては大きいサイズ。

初回購入だから無難に狙いたいのは青葉だよね。

 

f:id:ruko036:20150410175725j:plain

人でも無いし、そんなに登場する回数も多くないハリネズミの宗次郎。

コメントしずらい・・・これシークレットだったらよかったのに。

 

けいおん

f:id:ruko036:20150410175030j:plain

サイズ的にはごちうさのと同じくらいなのに、値段が比較的安め。

この怒られてるシチュエーションがグッと来たんで買ってみました。

 

f:id:ruko036:20150410175745j:plain

純ちゃんかムギちゃん来て欲しいと願うば叶うと。

純ちゃんは怒られてるけど、ちょっと逆ギレしそうなふくれっ面をしてるね。

 

2000円オーバー

これ3つで2000円オーバーだもんなぁ。

その場で計算すればいいのに、レジで値段見て驚くんだもの。

 

コレクション性はあるから買うけど、ワンコインくらいにならないかね。

やっぱ作品の人気があるから強気な値段設定になるのかな。

 

そう考えると一番くじの下位のラバストはコスパがいいような気がしてくる。

運が良ければ上位が当たるし、駄目でもラバストが手に入ると思えばね。

 

また次アニメイトに行った時、気になるのを見つけたら買ってこようと思うけど財布が軽くなるw

おわり

 

 関連作品

ご注文はうさぎですか? 1 (芳文社コミックス)

ご注文はうさぎですか? 1 (芳文社コミックス)

 

 

NEW GAME! 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

NEW GAME! 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

 

 

けいおん! 1巻 (まんがタイムきらら)

けいおん! 1巻 (まんがタイムきらら)