
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【一番くじ】プリントキャラマイド ご注文はうさぎですか?~HAPPY BIRTHDAY TO COCOA~で今のプリンターの実力を知る

 プリントキャラマイド ご注文はうさぎですか?~HAPPY BIRTHDAY TO COCOA~

一番くじと言えば、アニメとかのフィギュアや雑貨が手に入るのをイメージすると思うけど、今回購入したのはブロマイド。

 

一番くじの分類だけども、くじを引かないタイプのものです。

使うのはコンビニのコピー機。

 

決め打ちで購入するタイプなんで『何が出るかな?』な楽しみはありません。

 

セブンイレブンのみで期間限定

このプリントキャラマイドって言うのは、何処のコンビニのコピー機でもやってるのかと言うとやってません

 

セブンイレブンのマルチコピー機でのみの販売。

セブンイレブンにマルチコピー機が無い限りは、どこのセブンイレブンでも購入が出来ます。

 

しかも販売期間が決められていて、

このごちうさのは4月19日までとなってます。

 

購入方法は簡単

f:id:ruko036:20150408021118p:plain

 

よほど機械に疎くない限りは、すんなり購入できるはず。

 

予約番号に関しては各キャラクターごとに違うんで、上の一番くじページリンクから確認して下さい。

 

これが今の技術か

f:id:ruko036:20150408015657j:image

  

もちろん購入したのはライズ!

リゼになるわけです。

 
今のプリンターってこんなに綺麗に出力されるんですね。
うちにプリンターが無いんで、追いついてないだけですが。
 
よく見たら粗さも見えてくるけど、150円でキャラブロマイドが手に入ると思えば安い方。
 
下の方に余計な項目が載ってるのが残念だけど。
 
左下のIDを使えばダブルチャンスに挑むことも出来ます。
このIDは既に使ってます。ハズレでした。
 

正直言います

これは二度と買いませんw

 

「何なんだろう?」感が凄い来ます。

買ったあと、どうしたらいいの?

 

リゼたんの生足(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

いや、違うなぁ。何か違うんだよなぁ。

 

150円で中途半端なアイテムをゲットしても嬉しくない。

どうせだったら、くじの下位にでも入れてくれた方がいいかな。

 

ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)

ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)

 

 

一回物は試しで買うのはいいと思う。期間限定だしね。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...