る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【ラバスト】一番くじのキルラキル H賞がバラ売りされてたんで確保してきた

キルラキルのラバスト

f:id:ruko036:20150404114308j:plain

 

近所のローソンに行った時、明らかに処分したいからであろう一番くじのバラ売りが置いてあったんで回収してきた。

 

いつもなら一番くじの下位の余りはスルーする。けど

ラバーストラップ

なら話は別。

 

今ラバーストラップ集めるのに夢中だから、買わない理由は無いね。 

 

しかもこのお値段

f:id:ruko036:20150404114345j:plain

 

ラバーストラップって400円くらいからって感じだよね。

このキルラキル一番くじは1回600円だったから、ラバスト狙いでやってたら高い方に入る。

 

でもそれが、払い下げプライスで100円だったからお買い得すぎるアイテムと化してた。

 

4つ残ってたけど2個にしたのは失敗だったかな。

全部回収しても500円しなかったわけだし、また今度見ておこう。

 

揃わなかった

f:id:ruko036:20150404114626j:plain

 

流子出たんだったらマコが出て奇跡の引きを見せたかったけど、髪型が何となく似てる猿投山だもの。

 

猿投山出たんだったら四天王で揃えたくもなる。

 

ここで下手にシークレット引き当てるのは野暮ってもんだよ。

 

まぁ、在庫余りから流子が出てくれただけ運が良かったほうかな。

 

手段選ばずコレクション

キルラキル 9(完全生産限定版) [Blu-ray]

キルラキル 9(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

作品の放送が終わったり、連載が終わってたりしてもハマった作品には違いない。

 

だから安売りされてようと、むしろありがたく回収しておくわけです。

 

う〜ん、流子が出たからマコを確保したいところだけど、日本橋行けば売ってるかなぁ。

高かったら躊躇しそうだけど、また行った時見てこよう。

おわり