読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

ゴールデンタイムに千本桜が聴けるとは至福の時間でした

ミュージックステーションで千本桜

ぶっちゃけ、最近の曲は分からない。

EXILEとかAKBとか、まともに聴いたことない。

 

ミュージックステーションとか音楽番組も、ここ10年くらい見てない。

見ないから分からないんだろ?って話になってしまうけど。

 

だったらウォークマンの中には何が入ってるんだ?って聞かれたら

アニソンボカロ

 

( ´Д`)なにか?

 

千本桜のためだけ

まとめサイトが『Mステで千本桜が流れるぞ』って記事が出てて、それ見た瞬間に『見ないといけない。録画しないといけない』と言う使命感に襲われました。

 

そして昨日放送されたMステはちゃんと見ました。

 

福山雅治?

サザンオールスターズ?

ゆず?

J Soul なんとか?

 

知らねぇよ!!( ゚д゚ )クワッ!!

 

る〜子さんは、和楽器バンドの演奏する千本桜だけしか見てません。

ザッピングしまくりましたよ。

 

ゴールデンタイムにミクさん降臨

ミクさんが紹介されたわけじゃないけど、和楽器バンドの紹介VTRでミクさんが降臨されました。

言うなれば、タモさんとミクさんが共演したようなもの。

 

多分一生見ることの出来ないワンシーンだったんじゃない?

 

貴重な3分間

聴けてよかった。

見れてよかったよ。

千本桜と言う曲を知っててよかった。

 

追記:動画リンク切れの為、動画を差し替えました

 

知らない人が聴いて「何この曲?」って下に見た素振り見せたら、る〜子さんペディグリーしていきますよ。(犬の餌じゃないほうね

ペディグリー - Wikipedia

 

さっちーのもいいけどね

ちょっと「う〜ん・・・」って個人的には思う所もあるけど、千本桜って言う最高のベースがあるから聴けるんだよね。

 

でもやっぱりミクさん

和楽器バンドの良かったのは確かなんだけど、やっぱり聴いてる回数とか考えるとミクさんの千本桜が一番かなって。

 

ミクパとかで会場テンションもあってか、聴いた時泣きそうになるくらいだし。

究極に疲れてる時とかに聴いても泣きそうになる。

 

ボカロPに感謝

把握できないくらいのボカロ曲が生まれ続けてるわけで、それを生み出した全国・全世界のボカロPに感謝します。

 

ネタな曲からガチな曲まで幅広く扱える。

これはボカロでしか成し得ないことです。

 

千本桜 (feat. 初音ミク)

千本桜 (feat. 初音ミク)

 

ボカロの存在を知って良かった。

ボカロの曲を聴けて良かった。

 

「ボカロって機会音声でしょ?」とか言う人が居たら、る〜子さんペディグリーしていきますよ。

おわり

 

ちなみにペディグリー

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...