る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

NEW GAMEの新刊とかAチャンネルとか3月最後の買った漫画を晒す

3月ラストの漫画補充

漫画を買うならやっぱりアニメイトに行かないと。

 

あれもこれもを持ってレジに行って、「えっ!?」って金額見て驚きながら、支払って店を出るのがお決まりになってます。

 

 

頑張るぞいぞい

f:id:ruko036:20150327210936j:plain

『頑張るぞい』で一気に注目を浴びたNEW GAMEの新刊が発売されたんで、抑えておかないといけない使命感。

 

サイン会行きたかったなぁ。

アニメイト京都店だから行けない距離じゃなかったのに。

 

こっちの展示会は期間中に行く機会はあるだろうから、見に行くつもり。

 

アニメも無事に終わった飯テロアニメ『幸腹グラフィティ』の川井マコト先生のサイン会有ったのかぁ。ノーチェックだった。

サイン会には縁ないなぁ。

 

f:id:ruko036:20150327211000j:plain

話を単行本に戻す。

 

アニメイトでは限定版が販売されていて、桜ねねラバスト付きも有った。

また予約してなかったから、仕事帰りに買えるかハラハラしてたけど余裕だったw

 

「青葉のラバストじゃないんだ」って思うかもしれない。

単行本と同じ日にラバストセットが発売されてるから、それを考慮してのキャラクターチョイスだったっぽい。

 

また3月下旬にはNEW GAME全体としてのラバストが発売となる。

ラインナップにねねちゃん居ないから、やっぱりこの限定版でゲットしておかないと。

 

NEW GAME! 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

NEW GAME! 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

 

 

実は鬼頭先生が推しメンです

f:id:ruko036:20150327211242j:plain

毎月まんがタイムきらら キャラットを買って、最初にチェックするのがAチャンネル

 

http://www.gofa.co.jp/art/150101_ach/images/main0313.png

黒田bb Aチャンネル展

 

この展示も見に行きたかったなぁ。

サイン本とかグッズも買いに行きたかったなぁ。

 

f:id:ruko036:20150327211422j:plain

アニメイトで買ったから、ブックカバーが貰えました。

チェシャ猫トオル可愛いな。

 

f:id:ruko036:20150327211443j:plain

f:id:ruko036:20150327211459j:plain

付け替えカバーの絵は、元々のカバー絵のアリスバージョンなんだね。

もちろん付け替えカバーを付け、その上から透明のブックカバーを付けての完全防御状態で保管してます。

 

Aチャンネル 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

Aチャンネル 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

 

 

これからもアニメイト

 

いつもよく行くアニメイトがここ。

開店当初からお世話になってるから、共に歩んできて10周年って感じだね。

イベント何かするみたいだし、覗きに行かないと。

 

また4月に入ったら新刊が発売されるだろうし、また買った漫画晒します。

おわり