る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

鏡音レン イケ恋歌 グレープフルーツソーダのパッケージの破壊力は凄い

鏡音レン イケ恋歌 グレープフルーツソーダ

ファミマと初音ミクのコラボ商品、第二弾の発売が今日スタートとなりました。

 

前回はミックリマン2とか色々と販売されたんですが、メタルチャーム欲しかったけど買えなかった。(忘れてたw

 

第二弾ラインナップ

2種類だけと言う寂しいラインナップ。

何か回を重ねるごとに減退していってる気がするのは気のせいかな?

 

もっと始めの方は盛大さが有った気がするけど。

 

レンきゅんエキスたっぷり

今回購入したのは、こちらの曲をモチーフにした『イケ恋歌 グレープフルーツソーダ』

 

パッケージは3種類あるんですが、選んだのはこちら。

f:id:ruko036:20150324213348j:plain

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ちょっと勘弁してよ。レンきゅんデレてんじゃん!

 

f:id:ruko036:20150324213504j:plain

この反対側には商品名が無いプリントがされてるとか、メーカーさん分かってるわ。

 

る〜子さん生きてきた中で、ペットボトルと一緒に添い寝する日が来るとは思わなかった。

今晩からこのペットボトルと一緒に寝ますw

 

f:id:ruko036:20150324213450j:plain

顔のアップも撮っちゃうよ。

うちのブログだけだな。中身のドリンク紹介せずにパッケージだけを紹介するの。

 

だって中身はさぁ

中身は単なるグレープフルーツ味のソーダーだから、大体想像つくでしょ?

 

f:id:ruko036:20150324213405j:plain

コラーゲンとビタミンCが入ってるみたいだけど、コラーゲンは無味だし、ビタミンCはグレープフルーツの柑橘と同化して味としては同じでしょ?

 

 

 

パッケージだけで買う価値あり

買う前は1本でいいかなと思ったけど、手に取ってちゃんとパッケージ見たら破壊力が凄すぎて3種類のパッケージをコンプしたくなる。

 

まんまとファミマと伊藤園の策略に飲み込まれてしまった。そんなる〜子さんでした。

おわり