
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【にゃんぱす〜】のんのんびより8巻特装版の

ヲタクネタ iPhone更新

のんのんびより8巻特装版

f:id:ruko036:20150323213647j:plain

いっつも変に余裕持って予約しないから、当日になって買えるか不安でそわそわするんだよね。

のんのんびよりの8巻特装版。 買えてよかったぁ。

本だから数は余裕だろうって考えは捨てて、欲しい物は絶対予約して、購入するのに余裕持たないと身が持たない。

価値ある一品

f:id:ruko036:20150323214114j:plain

ちゃんと飾れるように台座も付属してある付録のイヤホンジャックフィギュア。

れんちょん可愛すぎでしょう!

これ買えなかったって考えると、明日から仕事出来ないよ。

そりゃ、後ろには一緒に購入したハヤテのごとくの新刊に付いてきたマリアさんのビキニブロマイドも見切れますよw

りぴーと

2期始まるまでこのPVは毎日1回は見る。 妄想だけで2期始まる前に、12話完結して、実質2期は3期。 何言ってんだ!?

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...