読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

ファークライ4終わっても、次はブラッドボーンが控えてた

ファークライ4面白かった 

ファークライ4

ファークライ4

 

PS4買ったら「これは面白いから買った方がいいよ」ってオススメできるソフトです。

 

発売日に購入して、時間が出来れば遊んできたわけだけど、最終的には約30時間プレイしました。

でもこれはあくまでストーリーを終わらせたプレイ時間なだけで、他のアクティビティや回収系をやってたら、もっと時間がかかります。

 

1個残念なのが、セーブ枠が1つでオートセーブ働いてしまうから分岐の別ルート遊ぶために2周目が必要になるところかな。

 

サバル派になるか、アミータ派になるかで変わるからね。

結果的にサバル派で終わらせてしまったけど、最後の選択ミッションはミスったかなって思って後悔したくらい。

 

トロフィーの方も比較的集めやすい方だから、そこにこだわる人はプレイして損はないかなと。

る〜子さんはあまりこだわらないんで、コンプまではいかないかも。

 

クリアーするとDLCのシナリオが気になってくる。

単体で買うと高くなるからって事でシーズンパスを買いたくなる商法はまいっちゃうよね。

イエティーのやつ気になるなぁ。

 

初めはソフト自体が高いから、ちょっと心配も有ったけど、実際に遊びきったら「高くても買って損なかった」って思う。

今はもう中古でも出回ってるから、気になってる人は狙い目だよね。

 

クリアー後のツイート

 

ブラッドボーン待機

1本の大作が終わったと思ったら、また次の期待作がやってくる。

Bloodborne 初回限定版

Bloodborne 初回限定版

 

 

これはTGSで触ってから発売日が待ち遠しすぎて仕方なかった。

会場でのプレイではボスまで行けなかったし、βテストだったかは抽選からハズレてしまうしで、お預けが続いたからね。

 

ソフトは既に予約して当日届くのは確実だし、4月になってしまうけど遊ぶための休みも取ってる。

それだけ本気出して遊ぼうと思ってるタイトル。いや、覚悟が必要なタイトル

 

PS4本気出してきてるわ!

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...