
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

一番くじラブライブの祭り後を2回引いてきたら奇跡の結果に

ヲタクネタ iPhone更新

一番くじ ラブライブ2回挑戦

f:id:ruko036:20150321211227j:plain 一番くじ | 一番くじ ラブライブ!~Kyun-Kyun Sensation!~

秋葉の方では0時販売が行われたりと人気の絶えないラブライブ。

とりあえず2回は引いてみようかなって安易なノリで引いてきました。

しかも夕方に開催されてるコンビニへ行くナメきった挑戦スタイル。

祭り後

行ったコンビニでは当然の事ながら上位はほとんど捌け、下位も数えるほどしか残ってませんでした。

ラスワン狙うなら全力する状態。

奇跡的に凛ちゃん残ってたらと思ってたけど、無かったから全力もしなかった。

欲しかったからラバスト

写真に有るように、2回挑戦してゲットしたのはラバスト2つ。

ラバストは残念賞とは思わないから、むしろ嬉しいくらい。

下手にグラスを何個か手に入れても、ハート型とか使いにくそうだしね。

奇跡の引き

ラバストは4つしか残ってなく、選ぶも何もって事で適当にチョイス。

f:id:ruko036:20150321212233j:plain

奇跡の引き ラバストでもいいから、凛ちゃん引き当てれたら満足出来たのになぁ。

でも680円でこのクラスのラバストはお得な気もする。

ある意味満足な一番くじラブライブでした。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...