る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

リトルカブ・スペシャルを買っちゃおうと思うんだけどぉ!

リトルカブ・スペシャル購入決定!?

http://www.honda.co.jp/LITTLECUB/special/img/pic-main.jpg

リトルカブ・スペシャル | Honda

 

まだ正式に注文はしてないけど、今日取り扱いの店舗で話を聞いてきた。

 

結構注文が殺到していて、このままだと受注期日締め切り前に受付が終わる可能性も有ると。

 

大丈夫だろうって変に余裕持ってたら、これでも追われる身になるんだね。

 

金額の話を聞いた感じだと、想定してたより結構安かった。

むしろ初めてバイクを買うって事で、その想定はちょっと高めすぎたかもしれない。

 

最初は「ちょっと欲しいかも」程度に話題にしただけなのに、今となっては購入まで行こうとしてるから怖い話だよ。

 

「ここまで来たんなら買うか」ってなってるから、日曜辺りに今日行ったお店に行って注文してこようかなと思ってます。

 

このリトルカブを買うことで、人生に変化をもたらしてもらいたいもんです。

おわり