る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

コカコーラ ライフは二度と飲まない宣言


コカコーラ ライフ

どんな味だろう?

緑色のコーラが発売されたってことで買って飲んでみた。

ペプシよりもコカコーラ派と先に言っておきましょう。

違いはここ?

f:id:ruko036:20150317152850j:plain

普通のと何が違うのかパッケージに書いてると思ったけど、見た感じ違いはここかな?

ステビアがどう影響するのか。

緑じゃない

f:id:ruko036:20150317153027j:plain

わざわざグラスに注いで緑色のコーラを見ようとしたけど、中身は普通のと同じだった。

パッケージだけかよ。

甘い

飲んだ感想としては、甘い!

もしかしたら味覚の違いもあるかもしれないけど、る〜子さんには合わない甘さ。

ダイエットコーラに近くない?

ステビアを使った事でカロリー控えめってなってるけど、どうなんだろ?

やってる事はダイエットコーラと同じなのでは?

普通が一番

コーラは普通が一番。 ペブシの変わり種も好きになれたことないし、今回のようにコカコーラの変わり種も合わない。

もう飲むことのないコーラでした。

おわり