読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

ミックリマン2買ってきたダヨー

ミックリマン2

ミックリマン5個買ってきた

3月9日はミクの日であり、ザクの日でした。

そして3月10日からファミマでコラボ商品が恒例のごとく発売されました。

とりあえず、ビックリマンチョコとのコラボ商品ミックリマン2買ってきました。

ダブり無し

ミックリマン、5個全てダブり無しだった。魔女ダヨーも出て満足。

おまけのシールは全部で14種類。

適当に5個買ったわけで、いつもは変に運が悪くダブってしまうところが、今回はダブらず5種類のシールゲットです。

去年のハロウィンに登場した魔女ダヨーも引き当てれたんで満足な結果でした。

おわり