る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【ミク好きはポチるべき?】シュタイフx初音ミクのテディベアどうしようか?

ミクテディベア

http://goodsmile.ecq.sc/media/catalog/product/cache/3/image/550x/9df78eab33525d08d6e5fb8d27136e95/0/0/00_135_9.jpg

 

シュタイフ×初音ミク

 

これはいくらなんでも、コラボアイテムだからと手を出していいのか悩む。

ミク要素は3割位で、7割はテディベアだもの。

 

でも見てたら欲しくなる。

テディベアには今まで興味なかったけど、ここから開拓していくってこと?

 

さすがテディベア

テディベアと言えばクマのぬいぐるみのブランドでもあるからね。

それだけ値打ちの有る事には間違いない。

 

39000円!

 

さすがです。高い!

 

興味ない人からしたら、ぬいぐるみに39000円なんて出せないよ。

 

またこのワード

1500体限定&シリアルナンバー入り

 

駄目だよ。このワードの組み合わせは。

 

1500体とか少なく見えてしまうし、シリアルナンバーとか世界に1つだけのマイテディベアなわけでしょ?

 

二度と世には出回らないわけだし、それが39000円で手に入るって考えたら・・・安いのか!?

 

様子を見よう

受付終了までまだ期日あるし、上限にもまだ達してないみたいだから様子見。

ってそんな事言ってる間に終わっちゃうパターンなんだよね。

 

でも値段が値段だけに気軽にポチッは出来ないよ。

おわり