
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

バッテリー切れ

日常 iPhone更新

今週忙しすぎ

f:id:ruko036:20150311205830j:plain

バッテリー切れそう。 る〜子さんのバッテリーも切れそう•••

金曜から3連休入るから、あと少し頑張らねば。

連休はこんな事やろうかな。

かぐや姫の物語

金曜ロードシネマクラブ|日本テレビ

今週の金曜ロードショーで地上波初放送されるから見ておきたい。

レンタルで見ようとしてたけど、先送りにして結局テレビ放送になってしまった。

ナイトミュージアム

映画『ナイトミュージアム エジプト王の秘密』オフィシャルサイト 2015.3.20(Fri.)ROADSHOW

早く前作2本借りて見ないと新作が公開されてしまう。

予告の見せ方が上手いのか、今まで見らず嫌いしてた心を揺れ動かしたからね。

アレを見に行く

何を見に行くかは言わない。

でも、る〜子さんとしては過去最高額の買い物になるはずだから、現物見てくるつもり。

ファークライ4

もう禁断症状が出てもおかしくないくらい遊んでないから限界。

これほど最後まで遊ばないといけないって思わせたゲームは久々だから、遊ぶ時間が欲しい。

おわり

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...