読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

今夜だったか!AppleWatchどうしようかなぁ

iPhone更新

AppleWatchどうする?

f:id:ruko036:20150309235930j:plain

日が変わる直前のストアのスクショ。 イベント前恒例の『しばらくお待ちください』に変わりましたよ。

イベント自体をすっかり忘れてたんで、今となってはどうしようもない。

何故なら、今これを書いてる時、職場に居るから。

AppleWatchは買いか?

いつものように、リーク通りだったら買わないかもしれない。

バッテリーは1日持つか持たないかで、時計としての役割を果たさないように見える。

あとは値段。 最低でも4・5万は覚悟しないといけないのがね。

時計で4・5万出したら、そこそこの時計買えるんじゃない?

MacBook Airは?

今使ってる2012年モデルのMacBook Airがモッサリしてきて、メモリー4Gの梅仕様はやっぱり厳しいかな。

買い換えたいタイミングでもあるから、新型のMacBook Airは気になる。

でも側面についてる端子が削りに削られて1本化されたのはどうなんだろ?

個人的にはSDカードスロットは欲しかった。

MacBook Airもいいんだけど、MacBook Proも気になる。

ノートだけど積めるだけ積めるのはProの方だし。その分高くなるけど。

どちらにせよ今夜

Apple離れしたかなと思っても結局こうしたイベントが開かれるとワクワクする。

なんか毎回言ってる気がするけどw

驚きはそんなに無いだろうけど、楽しみに待機しときます。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...