る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

チェインクロニクルの新章『罪の大陸』を猛ダッシュで終わらせらる


チェインクロニクル新章クリアー

新ストーリーが追加されたチェインクロニクル。

ストーリー追加の他にUIが変わったり、新たな酒場で新キャラが登場したりとのアップデートがされました。

猛ダッシュ

アップデートが来た時の進捗としては、前回のアップデートで追加されたケ者エリア。

イベントが続いたりしたんでストーリーやってませんでした。

そこから猛ダッシュで進めました。

ゴール

f:id:ruko036:20150308205203j:plain

新たな酒場まで到達しました。 まさか最後まで進めないと行けないとか、長かったぁ。

でもこれで新キャラ狙ってガチャ出来ます。

調子にのる

到達した喜びからか、手持ち全部使ってしまいましたw

f:id:ruko036:20150308205435j:plain

チケット5枚に石30個分の11連。 SSRは来ないし、SRもこの2キャラが1凸な結果。

今回追加されたキャラは癖のある使い方になるから、喉から手が出るほど欲しいキャラは居ないんだけどね。

でもここは記念で1枚は来てほしかった•••

次の目標

次はアニメも放送してる『七つの大罪』とのコラボイベント。

アニメも原作も知らないんで報酬回収程度になるかな。

コラボガチャも回しません。 石無いし•••

今の目標はランク100到達ですね。 今97だからフリクエ回してたらすぐかな。

復帰してからここまで遊ぶとはね。

おわり