
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【iPhone更新】ダンボーのでっかいフィギュア部屋に置きました

でっかいダンボー

f:id:ruko036:20150306202247j:plain

最近ちょっとUFOキャッチャー我慢してたけど、これは欲しかったんで我慢解禁して取ってきました。

おいくらダンボー

今回の賽銭額は3000円

良い方ですよ。 アームもそこそこ言う事聞いてくれましたし、早い段階で店員さんサポートしてくれたしね。

1クレ200円だったから最初は悩んだけど、取れてよかった。

とにかくデカイ!

プライズ品のダンボーアイテムとしては最大になる30センチ!

大物になるから、マシン設定によっては苦戦する景品かもね。

安っぽい

デカければ良いってもんじゃなく、実際に手にしてみて分かる安っぽさ

他のプライズフィギュアだと、塗りとか見てしまうけど、これは見るとこないからね。

素材自体も全体がプラスティック製だから手触りがガチャガチャした感じでよくない。

単純にコトブキヤから出てるプラモをデカくしただけって感じの仕上がりです。

部屋のインテリアとしては最高

あくまで観賞用として取ったんで、存在感が有ってくれれば問題ありません。

ダンボーの実用性のあるグッズは色々出てるけど、こう言ったフィギュアとしてはプライズ品でしか見かけない。

ダンボーが好きな人は、ちょっと頑張ってみてもいいアイテムだと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...