
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【急遽レビュー】ご注文はうさぎですか?から『チノアラーム』がリリース。毎日ぴょんぴょんモーニング!

アプリ ヲタクネタ

チノアラーム

毎日こころぴょんぴょんはしてるんですけど、もっとぴょんぴょんしたい日ってありますよね?

 

でも限界を越えるぴょんぴょんをするにはどうしたらいいのか?

これまで長い間、答えが出ずに居ました。

 

しかし!

その問題も、今日で解決されます。

 

神アプリ

ごちうさアラーム~チノ編~

ごちうさアラーム~チノ編~

  • Gamegate Inc.
  • エンターテインメント
  • ¥600

 出ましたよ?どうしますか?

 

f:id:ruko036:20150305220624j:plain

買う以外に選択肢ありましたっけ?w

(一応説明として、開くってなってるのは既に買ってあるって事です)

 

起動して即ぴょんぴょん

f:id:ruko036:20150305220628j:plain

起動したら即チノちゃんが降臨して、この時点で通常のぴょんぴょんは越えました。

しかも一定の間隔でチノちゃんが・・・まばたきします!

 

スカートチラリズムなんてするわけないじゃんw

そんな機能付いてたら30万は軽く行くアプリになってしまうから(安すぎたか

 

豊富なボイス

f:id:ruko036:20150305220625j:plain

f:id:ruko036:20150305220626j:plain

一般的なものから、何度でも再生ボタンを押したくなるセリフまで豊富に収録されてます。

70種以上登録されてるみたいなんで、1日1個ずつでも2ヶ月は持つアプリ。

 

1個のセリフ単価を考えたら600円は安すぎるって思えるほど。

 

これが神アプリの理由

普通のボイスアラームなら1個のセリフだけが一般的。

でもこの神アプリは違う。

 

f:id:ruko036:20150305220627j:plain

好きなセリフを3つ組み合わせたのをアラームとして使用することが出来ます。

 

70種以上あるセリフを3つ組み合わせて、オリジナルセリフで起こしてくれる。

しかも、声の主はチノちゃん。

どうですか?お客さん!

 

さっきは1日1個設定して2ヶ月とか言ったけど、こうなってしまうと無限!

 

世の中に永遠なんて存在しないと思ってたけど、こんな身近に存在してしまったとはね。

万物を覆すアプリが登場してしまったわ。

 

 

 

 

朝起きる楽しみが出来ました

明日の朝からはチノちゃんに起こされるんで、リア充の仲間入りしたも同然。

ごちうさファンなら迷わずポチってるでしょうし、リア充に憧れてる人もポチればリア充になれる。

 

あと無限について研究してる学者さんたちも、このアプリで無限が分かってしまう。

 

こんな神アプリが出てしまったんで、急遽レビューしました。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...