
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

はてなブログの嫌がらせ

日曜日にアクセス解析見たら跳ね上がってたんで、「何がヒットしたんだろ?」って思ってた。

でもそれは不具合らしくて、Googleの方で確認したら現実に戻された。

f:id:ruko036:20150303130201j:plain

どう見たって、おかしいよね。
まともな記事無いのに、こんな跳ね上がり方は不具合の何にでもない。

このアクセス解析の不具合は公式がコメントしたから解決。

そして翌日。
仕事から帰って、落ち着いた頃にブログを書き始め、明日更新するよう予約投稿したら

f:id:ruko036:20150303130411j:plain

投稿してる始末。
確実に予約投稿で返したのに•••

しかも10時間前ってなってるし。
書き終わったの21時半くらいだったから、ここも不具合出てる。

連日はてなから嫌がらせされて、ちょっとテンション下がって、ブログのモチベも下がってる。

とにかく愚痴りたかったんで、今仕事の休憩を利用してiPhoneから愚痴りました。