る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

2月の4本目となるゲームはドラゴンクエストヒーローズで決まり!

結局買います。ドラゴンクエストヒーローズ

「3月に期待の新作ゲームが集中して辛い」って言われてます。

確かに3月は3月で多いんですけど、2月も多い!

 

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D

 

 買った報告まずしてませんでしたね。

一応手元に届いて触ってはみたんですけど、どうも合わない。

 

何か時間に縛られるシステムが気になって、ゆっくりフィールドをウロウロ出来ない。

本当にまだ序盤で結論付けてしまって放置してる状態。

どのくらい序盤かと言うと、リンクが元の姿に戻った所です。

 

ニンテンドウ64を持ってなかったから、ムジュラは今回が初回プレイで楽しみにしてたけど、ちょっと期待外れだったかな。

 

クソゲー The Order 1886

The Order: 1886初回生産限定 コスチューム3種、武器2種、戦闘アイテム2種をダウンロードできるプロダクトコード同梱
 

 その次に買ったのが、このクソゲー!

感想言うのも疲れたから過去記事を読んで下さい。

 

【ゲームレビュー】The ORDER 1886.グラフィックは綺麗。でも内容としては、う〜ん・・・ - る〜子のヲタく拝見

The ORDER 1886.クリアー。本当にクソゲーで、ちょっと信じで買って遊んだ自分がバカだった。 - る〜子のヲタく拝見

 

バイオハザード リベレーションズ2

バイオハザード リべレーションズ2

バイオハザード リべレーションズ2

 

これはエピソディック配信された1章目をプレイ中。

 

ザックリ感想を言うと、良くも悪くもバイオでした。

 

詳しい感想はスクショ交えて次回公開予定なんで、お待ちください。

 

エピソディック配信? 新しい販売方法で配信スタートしたバイオハザード リベレーションズ2をダウンロード - る〜子のヲタく拝見

 

ドラゴンクエストヒーローズ 

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城

 

「今月3本ゲーム買ったから、もう買わなくてもいいか」って思ってたけど、発売日が近づくに連れ、Twitterやネット上で盛り上がってきた。

 

このビッグウェーブに乗るしかない by.ビッグウェーブさん

って事で買ってこよう。

 

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 公式サイト | SQUARE ENIX

「見るだけ。見るだけだから」って公式HPに行くとPVが流れて、それ見ちゃうと胸熱!

 

アリーナ・・・なんかエロいな (*´艸`*)

こんな汚れた心を持った勇者ですが買っていいんですか?

 

http://i.ytimg.com/vi/mlTiELHQK8I/hqdefault.jpg

 

∑(゚д゚lll)ガーン

 

る〜子のあとがき

ファークライ4もまだ遊び足りてないのに、2月の新作ラッシュで時間が足りない。

3月にも時間食うタイトル控えてるから何とかしないと。

ドラクエヒーローズは下手な無双ゲーになってないことだけが心配だけど。

おわり