る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

The ORDERに意見するなら買ってから言え

2015年2月21日の世間話 

まだ20代前半の時は夜勤明けでも余裕でアーケードに行って夕方になるまでゲームやりまくってたのに、今はもうキツイ・・・

これが老いなのかな。

 

無理して行ったわけじゃないんだけど、帰りはもうクタクタで。

自問自答が止まらない。

何で真っ直ぐ帰らなかった?

 

そんな状態でも、書きたいことが有ったらブログ書きますよ。

メインテーマ−どうぞ。

 

The ORDERに意見するなら買ってから言え

http://instagram.com/p/zWTp_ur8NB/

発売を目前にして一気に叩きに有ったこのゲーム。

元々発売日に買うつもりだった。ほしい物リストにも入れてるからね。

 

でも思いの外ファークライ4にドハマりして、遊ぶ時間取れそうにないから安くなってからでいいかなって思ってたわけよ。

 

しかしながら、こうも叩かれてると気になって遊びたくなる。

「本当に5時間ちょっとでクリアー出来ちゃうの?」

「グラフィックだけの内容の薄いゲームなの?」

 

買わずに適当なサイトの評価とか見てケチ付けるのは言語道断だよね?

文句言うなら実際に買って、遊んだ上で言うもんでしょ?

だから買ったの。

 

お金を出して買ったところで、このゲームに対して文句でも何でも言う権利を得たわけだよね?

 

文句言う前提で買ったみたいになってるけど、もしかしたら他人の評価に踊らされて、本当は面白いゲームかもしれない。

 

面白い面白くないって感じるのは人それぞれだから、やっぱり触らないと。

ソフト1本は安いもんじゃないけども、そこを繰り返すのがゲームライフじゃない?

 

また遊んだ感想は落ち着いてから書こうと思うんで、お楽しみにと言うことで。

 

The Order: 1886

The Order: 1886