
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【幻のコーヒー?】ダイドードリンコのコーヒーが売ってない!

2015年2月19日の世間話

絶賛夜勤中の今週は「しんどい」の一言。

世間話するような出来事も無い!

 

だからすぐにメインいっちゃいますね。

 

ダイドードリンコのコーヒー売ってませんけど

http://www.dydo.co.jp/corporate/news/2015/150212/images/8items_s.png

ニュースリリース|企業情報|ダイドードリンコ

 

今ダイドードリンコのコーヒーを買うと、マリオのドッドフィギュアが付いてくるキャンペーンをやってるみたい。

 

こう言ったオマケには滅法弱いから、どれか1個は欲しいかな。

全部揃えても800円ちょっとだからコンプしてもいいんだけど。

 

「コンビニエンスストアを中心に展開していきます」ってサイトにも書いてるから、普通に並んでるんだろうと思ってコンビニ行ったらまたこれが

無い!

 

たまたまその店舗が無かっただけで、他行けば有るだろうと思って別のコンビニ行ったけども

無い!!

 

「分かった!」コンビニはコンビニでもファミマとかセブンとか取り扱い店舗が限られてるんだ。

ファミマとセブンは行ったから、ローソンだ・・・

無い!!!

 

コンビニの三強で取り扱ってないだと!?

積んだね。もうお手上げだね。

 

もしかしたら、ミニストップなら有るんじゃ・・・無かったw

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

でも冷静に考えたら、コンビニでダイドーのコーヒーって見かけない気がする。

ダイドーブレンドの缶ってちょっと目を引くデザインだけど、見かけないよね?

 

一応Google先生に「取り扱い店舗しりませんか?」って聞いてみたけど、なんだったら同じような難民の人のスレがヒットしたw

 

ダイドードリンコのコーヒーは幻のコーヒーと認定

 

SNS上で買った人が写真アップしてるけど、恐らく裏ルート、裏取引でゲットしたんじゃないかなって推測。そんなわけないけどねw

 

ちょっと嬉しかったのは、1店舗だけUCCコーヒーが陳列されてた。

「頑張れ!」って思った。涙で前が見えなくなった・・・

 

絶対に欲しいオマケではないから、また何処か行ってないコンビニ見つけたら覗いてみるけど、ダイドーさんもこんなキャンペーンするならコーヒーをもっとコンビニ各社にプッシュすればいいのにね。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...