る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

ジョージアのキン肉マン 超人フィギュアコレクション引き当てました! 他1本

2015年2月16日の世間話

Bloodborne 初回限定版

Bloodborne 初回限定版

 

 

3月はこのゲームを遊ぶために3連休は欲しいかなと思って休みとろうとしたけど、どうも無理っぽい。

もっと言うと、まとまった休みすら取れそうにない・・・

 

短時間で遊べるゲームじゃないから出来る限りまとまった時間を取って遊びたいんだけどねぇ。

 

3月は辛い。ゲームが出すぎて辛い。

2月も意外と多いのに、それ持ち越しで3月に入るからなぁ。

 

ほんと、ゲームするだけの休みと時間がほしい。

 

ブラッドボーンでやってみたいのは、PS4からニコ生配信とかね。

うだうだ喋りながら配信しちゃう?マイク買っちゃう?

 

それはまぁ、おいおい考えるとして、メインテーマ行きましょう。

 

ジョージアのキン肉マン超人フィギュアコレクション引き当てたお! 

【一番くじ】甘城ブリリアントパークくじのラバストを狙う・・・も 他1本 - る〜子のヲタく拝見

 

この日の世間話にも書いたけど、当たるまでひたすらコーヒーの毎日。

る〜子さんが買った後に「あっ、当たった!」って言う悔しい思いを何度したことか。

 

「一体何の話をしてるんだ?」って人のためにリンクを貼っておきましょう。

Chara Can Cap キン肉マン 超人フィギュアコレクション | ジョージア

 

いつ出るのかってのが分からないから、出るまで買うしかなかった。

流石に自販機に業者さんが補充するところを見張るわけにもいかないし、お金で解決しようって全部買い占めて「迷惑だから止めろ!」ってバカな注意受けるのも嫌だし。

 

気になるのは1台の自販機に何個この当たり缶が入ってるかってとこだよね。

今の時期だとアイスホットだとどっちが多く入ってるのかとかね。

 

それを一応Google先生に聞いてみたけど、ヒットしない。

やっぱそこら辺は業者の人しか分からないのかな?

見張ってみた暇な人も居ないよね?

 

いつもと違う取り出し口

http://instagram.com/p/zHzqOjr8B9/

苦節何本買ったか分からないけど、やっと当たった!

 

いつもの自販機の取り出し口にこれが出てきたらテンション上がるよ。

ましてや、これの為に苦手なコーヒーを飲み続けてたと思うとね。

狙ってたキャラじゃないとか贅沢も言ってられない。

 

全8種有るとかジョージアも鬼畜な事するねぇ ε- (´ー`*)フッ

 

ニューマシンガンズ

先に言っておきたいのが、あんまりキン肉マン知らないってことw

な〜んとなく見てただけで、深入りしてないからキン消しもそんなにって人だったりする。

 

f:id:ruko036:20150216081346j:plain

さすがにテリーマンは分かるよ。メジャーだしね。

 

f:id:ruko036:20150216081345j:plain

反対のこれ誰?

パッとすぐ名前出てこなかったけど。

 

ググタスのフォロワーさんのコメントで知ることになるけども、名前は

ジェロニモ!

 

まぁ、聞いた所で「あぁ〜・・・」って。

 

とりあえず、このカプセルの中にメインのキン消しが入ってます。

 

f:id:ruko036:20150216081347j:plain

ラインナップが載ってる簡単な取説。

 

f:id:ruko036:20150216081351j:plain

f:id:ruko036:20150216081352j:plain

f:id:ruko036:20150216081353j:plain

手元に来た途端、すごい満足感で終わるのがコレクターの悪い癖と言うか。

これ・・・どうなん?

今までいろんな物に手を出してきたけど「この後どうしようかな?」って久々になったw

 

ジョージアは以前にも同じようにキン消しをおまけに付けた販売商法をやっていて、普通のキン消しではなく、日常に絡めたキン消しになってるみたい。

 

f:id:ruko036:20150216081348j:plain

f:id:ruko036:20150216081350j:plain

今回引き当てたのは、メガネスタンド目薬ホルダーになるみたい。

残念ながら目薬が手元になかったんでジェロニモの使用例を撮ることが出来なかった。

 

でもメガネスタンドの使用例はちゃんと撮ってます。

だって、る〜子さんの本体は銀魂の新八同様メガネだから。

 

f:id:ruko036:20150216081349j:plain

これはメガネスタンドではない・・・ (;・∀・)

もう何だったらキン消しが浮いちゃってるからね。

メガネを選ぶメガネスタンドかぁ。

 

さっきの取説にも『メガネの種類(サイズや形状、重さなど)により、対応しない場合があります』って書いてる。

でもキン消しサイズが支えれるメガネって存在するのかな?

 

・・・こんなもんか (´・ω・`)ショボーン

おまけだもんね。

ブログのネタになっただけ助かったよね。

 

気持ちを切り替えてCMの後、もう1本

 

スポンサーリンクCM

 

 

リトルカブ スペシャルで人生変わるかも!?

http://www.honda.co.jp/LITTLECUB/special/img/pic-main.jpg

リトルカブ・スペシャル | Honda

 

車の免許は18か19で取るには取ったけど、未だにゴールド免許をキープ中。

察しのいい人は「それ正解!」

勘違いしてる人は運転歴の長い人に聞いたら答えが分かるはず。

 

いつまでも自転車と電車が移動手段でいいのかな?

ちょっと遠出出来るようの足が有ったほうがいいんじゃないの?

 

まぁ、これは自分の意志じゃなくて知り合いの勧めに乗っただけなんだけどねw

 

車はさすがにポンッとは買えない。

一時期、増税前に乗るか乗らないか分からないけど車買おうかなと思ったけどね。

狙ってたのは今人気のスズキのハスラー。

 

イベントで発表された時にビビッと来た車なんだよね。

車には全く興味なかったのにビビッと来させたんだから、そりゃ人気出るわ。

る〜子さんがビビッと来たら流行る!

 

車が無理なら、バイク。

でも普通免許で乗れるのは限られてる。大型取るわけにもいかないし。

そこでプッシュされたのがカブらしい。

 

「う〜ん」ってなってたら、今回のこの限定モデルのカブが出るって言うから神様も「カブを買って人生を変えなさい」って言ってるようなもんだよね?

 

税込みで237600円

これまでこんな額の買い物したことないよ。

高くて今使ってるBTOパソコン14万までだよ。

 

PC買い替え到着待ち - る〜子のヲタく拝見

 パソコンに14万出したのか!?

 

でもこれにまだ色々と経費かかるんでしょ?

30万は見とかないと駄目なのかな?

 

人生を変えるのって高く付くなぁ

ここでポチッてするのは駄目って言われてるから、一旦店頭に足を運んでカブを見ておいでって言われてるんで休みの日にでも行ってみようかなぁ。

 

何かこう「カブはいいよぉ」って情報とか押してくれたら心傾くかもしれないんで、コメントにでも宜しくお願いします。

おわり