読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

2015年初詣に行ってからがスタート

プチ更新

ようこそ、いらっしゃいませ

る~子のヲタく拝見へ

今回のネタはこちら ( ・∀・)つ旦

2015年 初詣

2015年に入って2日目。残り363日で2015年が終わってしまいます。

来年はどんな年になるでしょうね。

超気が早いコメントをして今回は始まります。

 

どうも今年に入ってから幸先が悪い。

 

2万円も出して買った福袋では散々な中身で落ち込み、今日も気分転換に日本橋へ行くもUFOキャッチャーは上手くいかず、ゲームソフトのセールを期待するもセールが行われてない。

 

これはもしかしたら自分の身に何か悪いものが憑いたままで新年を迎えてしまったのじゃないか?

 

そう思って3日に行く予定だった初詣を早めて今日の夜行ってきました。

まだ三が日だから人も多く、夜店も出てました。

 

とてつもない強風。神社に近づくに連れ風が強くなってる気がする。

これは自分の中に居る魔が聖域に近づくことで抵抗している証拠。

そんな中二病転換をしつつお参り。

 

お賽銭っていくら投げ入れたらいいんでしょうか。

自分は何時もベタにご縁が有りますようにと5円を投げてます。

「初詣のお賽銭で小銭を入れる男子」を彼氏にしてる奴は今すぐ別れろ!女子を不幸にする男の特徴だぞ!! : オレ的ゲーム速報@刃

えっ! (´゚д゚`)

 

自分は何時もベタにご縁が有りますようにと5千円を投げてます。

自分を含めたリア充はお賽銭も小銭なんか入れず、札ですよ札!

・・・毎年小銭投げ入れてたからリア充になれなかったのかぁ (´Д⊂ヽウェェェン

 

お賽銭は金額じゃないんですよ。

汗水流して稼いだお金の一部を渡すわけですから、金額じゃない。

 

気を取り直して、おみくじタイム。

ここで結果が出ればいいわけです。出るものによって1年のモチベが変わりますから。

 

http://instagram.com/p/xWW7cFr8JI/

初詣でおみくじ。大吉キター!

 

大吉来ましたよ。お賽銭は金額じゃないってこと証明しましたよ。

今年1年のモチベがアゲアゲですよヽ(=´▽`=)ノ

 

そして見てほしいのは、『待人』の所。

一言「来る」って書かれてますね。

 

来ちゃうかぁ。待人来ちゃうかぁ。

これはもうリア充フラグだな。

何かすみません。今年リア充になっちゃうんで (*ノω・*)テヘ

 

・・・引きこもりボッチにどんな経路で待人来るんだよぉ (´Д⊂グスン

ある日目が覚めたら布団の中に居るとか?アニメの世界じゃんよ。

 

神々の悪戯に振り回されながらも、変な厄に襲われる恐怖から逃れるためのアイテムも買っておきました。

知ってますか?お守りって言う神アイテム。

 

これを持ってたら最強ですよ。

 

そんな感じで2015年の初詣を終えて帰りました。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...