る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【iPhone更新】福袋列待機中

新年明けましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願いします。

と言うことで、新年1発目のネタに相応しいであろうネタの更新です。

これを書いている時はまだ並んでます。

ソフマップの福袋にです。

f:id:ruko036:20150101052410j:plain
夕方ではなく朝の4時過ぎの駅ホームの時計。
始発待ちしてました。

極寒と言うべきかな寒い!

f:id:ruko036:20150101052736j:plain
現地に5時過ぎに着くとソフマップ待機列に4人。
自分は5人目で各福袋の数を見る限り全て範囲内なんで安心。

f:id:ruko036:20150101052802j:plain
最初はVITA福袋辺りを狙うつもりでしたが、本体とメモリーで15800円は微妙な感じがしたんで、窓タブ8インチかオフィス付きノートに変更かな。

とりあえず開店までまたまだ時間あるんで待機してます。