読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

東京旅行 実はこんな事もしてました

東京旅行 番外編

【iPhone更新】東京旅行 1日目 - る〜子のヲタく拝見

【iPhone更新】東京旅行 2日目 - る〜子のヲタく拝見

【iPhone更新】東京旅行 3日目最終日 - る〜子のヲタく拝見

 

3回に渡って年末に行っていた東京旅行をiPhoneから更新してきましたが、それ意外にもやっていた事はあるんで、今回は番外編的な感じで簡潔に紹介していこうと思います。

 

こんな事してました

ずっとソシャゲ

行き帰りの新幹線内はずっとソシャゲ三昧でした。

捗りますね。普段ならすぐにやめてしまいそうな作業も苦にならない感じで黙々と出来ました。

 

片道2時間半なんてアッと言う間に過ぎて、むしろ足りないくらいでした。

それと同じくしてiPhoneのバッテリーもモリモリ減ってましたが。

 

東京着いてからも暇を見つけてはポチポチやり続けて、夜部屋に1人の時は更にポチポチ。  

f:id:ruko036:20141231124626p:plain

最近また再開したモンストではツクヨミが初ドロップ。

これは嬉しい出来事でしたね。

東京にまで来て何やってんだろうって感じでしょ?

 

チェンクロカフェ

f:id:ruko036:20141228190835j:plain

期間限定でコラボカフェとしてオープンしてるって事で行ってきました。

これについてはまた別に書こうと思ってます。

 

有馬記念

ギャンブルを全くやらない自分としては初体験。

これまた東京にまで来て何やってんだ?って事ですけど。

 

当然馬券の買い方も知りませんし、どの馬が良いのかも分かりません。

知り合いに説明を受けながらも、馬のチョイスは適当。

 

ビギナーズラックで奇跡を起こす!ってコンセプトで挑んだ初の有馬記念。

結果としてはウッハウハです。

 

・・・目に見えた嘘を2014年ラストについてみました。

ビギナーズラックなんて早々起きるものではないですよ。

 

カレー食べ放題でやらかす


知り合いにカレーが食べたいってリクエストをしていたんですが、食べ放題の店が有るってことで行ってきました。

 

店内は凄い混み合っててカレーの生産ペースが早い早い。

トッピングもすぐに無くなるんで常に補充が必要。

 

自分の中では3杯はまず余裕だろうと思ってたんですけど、1杯目は快調に食べきって2杯目余裕だなと意気込んで1杯目と同じ感じで盛って食べ始めたら

3口目で限界が 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

お残しすると罰金発生するし、時間制限はないからゆっくり食べればと思ったんですがそれ以降1口も入らなくなってギブアップ

 

「こいつは一体何なんだ?」ってなりますよ。

 

教訓と致しましては、

旅行で羽目外すのはいいけど調子のんなよ?って事ですね。

 

ザックリと挙げたらこんな感じでしょうか。

漏れが有ったら追加していこうと思います。

 

2014年ラストの更新はこれでおしまい。

2015年の当ブログはどうなるのか。現状維持の可能性が高いですが、

来年も宜しくお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...